2012年10月13日

トイレ鍵 修理 取替え

沖縄企業の格安店 鍵開錠2500円~ 鍵製作4000~ 
南部地区 tel 0120-564-306 
中部地区 tel 0800-200-0590

車の開錠、カギ作成、家の開錠、鍵修理、カギ製作、バイク、重機、机、ロッカー、スーツケースなど どんな鍵でも、お困りになりましたら、すぐに応対致しますので、いつでもお電話下さい。
当社、鍵屋の開業1990年 数えきれないほど実績がございますのでお任せください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
沖縄市マンガ倉庫泡瀬店のトイレの鍵を取替え致しました。。

トイレ鍵 修理 取替え 



現場を確認すると前に付いてた鍵が無かったです・・・


店員さんが応急処置でヒモで使用してますたが・・・

どうしても、ちゃんとした鍵を取り付けたいの事!!







トイレ鍵 修理 取替え



 
寸法取り合う鍵を探すとMIWAさんのFG-8が合うと判明!!

 沖縄県施設のトイレで良く使用されますので、すぐにわかりました(^^)v

かなり加工口も変形しておりますねっ・・・






トイレ鍵 修理 取替え
MIWA FG-8 事務所戻り在庫を確認すると有りましたので、いざ取り付けです!!!

 
加工口を直し・・・

フロント部分加工して・・・


ばっちり合いました!!!大変でしたがっ(^^;)

障害者用トイレなので表示もデカイのを付けました。










トイレ鍵 修理 取替え 
応急処置の穴は埋め。。


サムターンもデカイのを取り付け


裏側もばちりですねっ!!!


もちろんストライクも新品に変更しております。。。

ーENDー

マンガ倉庫さんありがとう御座います。。






タグ :トイレ用鍵

同じカテゴリー(浴室、トイレの鍵 取替 修理)の記事